これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

QQQ,レバナスを買いました

f:id:Chewy3:20211230084507p:plain

今朝はNasdaqは少し上げたみたいですが,ダウS&P500は下げましたね。

久しぶりにQQQを1口買ってみました。

f:id:Chewy3:20220111090233j:plain

SBI証券のアプリで,寝る前に指値を入れ,374.50 ドルで約定。円安なので,厳しいです。

昨年は400ドルを上回る時期もありました。

f:id:Chewy3:20220111090434p:plain

Google Finance: QQQ

大和レバナス楽天レバナスも少しずつ購入しています。

これからもっと下げる場面もありそうなので,待機資金も重要です。

 

つみたてNISAスリムS&P500がメインなので,それ以外のクレカ積立やスポット買いでは,レバレッジ投信も買っていこうと思います。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com