これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

QQQ約定

f:id:Chewy3:20211215092238p:plain

Google Finance: QQQ

久しぶりにQQQを1口買いました。

昨夜,指値を入れておいたら約定してました。

  • 約定単価 387.30 USD
  • 受渡金額 389.21 

終値に近い金額でした。もうちょっと低い指値でよかったのかも (>_<)

SBI証券口座でのQQQの状況

・26口

・評価額 10,093 USD

・含み益 +1,465 USD (+16.97%)

もっと買い増ししたいです・・・でも,Nasdaqについては,今は投資信託に注力してます。

 

他に,TECLも1口買ってみました。12/10に84.90ドルで5口売却し,今回は79.39 ドルで買いました。手数料や税金を考えると,あまり意味のない売買ですね。

 

昨日から,CNN.comで Fear & Greed Indexの画像が表示されなくなりました。

結構,これで困っている方々が,前からいるようです。

ブラウザを変えてもダメですし,スマホからアクセスしてもダメ。

f:id:Chewy3:20211215092950p:plain

https://money.cnn.com/data/fear-and-greed/

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com