これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス投資は老後を救える?

TECL, SOXL, VTIが約定しちゃった

パソコンでチャートを見る女性のイラスト

米国株・ETFは,ボラが激しかった模様。

昨夜寝る前に,私としてはかなり低めに指値をいれていた下記銘柄が,朝起きたら,約定していました。当面,買えないだろうなと思っていたのに・・・

  • TECL  53ドル 1口
  • SOXL 38 ドル 1口
  • VTI      215ドル 1口

f:id:Chewy3:20220125102109p:plain

Google Finance: VTI

 

米国3指数は,終わりにかけて急上昇し,何とかプラスになったようです。

普段なら,わーい,安く買えたと喜ぶのでしょうけれど,今は,どこまで下がるのか?と不安に。

 

楽天証券からは,例のうれしい?メールが (>_<)

まだ買い時じゃない?のに,「さあ,いかがですか?安いですよ,買い増しのチャンスです」とささやいてくるみたい。

f:id:Chewy3:20220125102458p:plain

大和レバナス楽天レバナスの損益はマイ転しています。

楽天レバナス基準価額は,とうとう7千円台になり,純資産額も185億円に減少。

f:id:Chewy3:20220125103414p:plain

Google Finance: QLD

QLDは,久々にちょっとだけ上げました。

ウクライナ情勢の影響,FOMCもありますので,米国3指数は,今後もっと大きく下げる場面もありそうです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com