これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

買い場は近づいているが,まだかな?

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(下落)

株価が下落しています。

新NISAがスタートしてから,初めての調整ではないでしょうか。

でも本格的な買い場はまだ,と思います。

F&G Index Fear

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

S&P500は 5000を下回りました。もう少しで125日移動平均にタッチしそうです。

VIX指数はまだ20を超えていません。

Google Finance: VIX

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ