これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

困った子たちは今

成長期のイラスト

5月の設定時から育てている,うちの「困った子ちゃん」?たちは,どうなっているかというと

eMAXIS Neo クリーンテック

買付総額: 267,150円

評価額:  342,417円

損益額 :    +75,267円(+28.17 %)

f:id:Chewy3:20211103074708p:plain

楽天証券より:eMAXIS Neo クリーンテック

eMAXIS Neo 電気自動車

買付総額: 142,151円

評価額:  159,262円

損益額 :    +17,111円(+12.03 %)

f:id:Chewy3:20211103075055p:plain

楽天証券より:eMAXIS Neo 電気自動車

どちらも成長しています!(今は)

もう,困った子,ダメ子,なんて呼んでいるとバチが当たる?

あくまでも遊び枠で保有しています。上記は楽天証券の口座ですが,SBI証券でもちょっとだけ保有

eMAXIS Neoは,過去,設定時から爆上げしたものもあったようなので,期待して買ってみました。

設定直後は,やはり不安定で,基準価格の10,000円を割り込む期間も長かったです。

下げる度に,少しずつ買い足していました。「こんなんじゃ,レバナスかスリムS&P500に全力投入したほうが・・・」と感じながらも。

今は上昇してきたので,積極的な買い増しはしない予定です。純資産総額もあまり伸びていないのは気になります。eMAXIS Neoの先輩達も,ボラティリティは大きいですね。

さあ,来年の5月頃にはどうなっているのでしょうか? AIよ,実力をみせてくれ!

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

 

chewy3.hatenablog.com

chewy3.hatenablog.com