これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

VTI, SOXLの約定

f:id:Chewy3:20220413090811p:plain

最近,東京は夏のような陽気が続いています。

今朝,マンションの窓を開けたら,ウグイスのきれいな声を聞くことができました!

それだけで気持ちが明るくなります。

 

SBI証券口座の普通預金,月末のドルの自動積立用に少し残額がありました。先日,何を思ったのか,マニュアルでドル転してしまいました(^0^;)

そこで,昨夜は VTISOXL指値を入れておきました。

今朝起きてアプリをみると,約定。

f:id:Chewy3:20220413090531j:plain

VTI はマイ転していたので買っておきました。SBI証券で買付手数料は無料なので,わずか一口の購入でも,あまり罪悪感はありません。

SOXLは・・・

どんどん下がっています(>_<)

WEBLのようにただ下がるだけ,でないといいのですが。

f:id:Chewy3:20220413091445p:plain

Google Finance: SOXL

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com