これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SOXL祭り 来ました!

お祭りのイラスト「うちわを持ったはっぴの女の子」

やっと来ました,SOXL祭り(^0^)

65ドル 超え,年初来高値を更新

SBI証券

見よ!4月からの爆上げを!

ここまで少しずつ利確しています。

保有状況は+161%でしたので,指値と成り行き注文で一部を売却

SBI証券口座

ああ,10ドル台の時,もっと買っておけばよかった(>_<)

しかし,3倍レバは WEBL で泣きをみているので,思い切れず・・・

やはり3倍レバは夢があります。次の大暴落では勝負したい!

今回の売却益はMMFまたは,特定口座でVTI, VOOのいずれかの購入に使います。

残りのSOXLは75ドルを超えるまではガチホ予定

 

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

米国3指数は上昇しましたが,Fear & Greed Indexは Fearです。欧州(フランス)の政局に対する懸念の影響?

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


chewy3.hatenablog.com