これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SOXL, TECL約定 どこまで下がる?

f:id:Chewy3:20220308094916p:plain

米国株,また下がっています。

自分としては低めに指し値をいれておいたSOXLTECLが約定しちゃいました。

f:id:Chewy3:20220412082010j:plain

f:id:Chewy3:20220412082408p:plain

TECLは約定金額からさらに2ドルほど下げて,49ドル台に(^0^;)

TECL保有状況です。

評価額:  2,333.55ドル(47口)

損益額:    -442.27ドル-15.93%

平均取得単価: 59.06ドル

できるだけ取得単価を下げていきます。

 

はい,WEBLはもちろん,下がりっぱなしです(>_<)

 

f:id:Chewy3:20220412082720j:plain

S&P500はまた125日移動平均を大きく割り込んできましたね。

やはり米国株も長期低迷のターンに入ったのでしょうか。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

chewy3.hatenablog.com