これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

融資額の入金と販売会社への支払

先ほど,ソニー銀行の口座にネットからログインし,住宅ローン融資額の入金と販売会社への振込が完了したことを確認しました。

大きな金額が,私の口座に一旦入金され,あっという間に去って行きました。これらは自動的に行われ,私は何もする必要がありませんでした。

さあ,50代半ばを過ぎた私が,3回目の住宅ローンを抱えることになりました。これでよかったと思えるように,家族の幸せにつながるように,できることをしていきます。

午後,販売会社近くの会議室で,いよいよ鍵の引渡です。年甲斐もなく,どきどきしています。