これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

VYM 約定

あっという間に10月も終わります。

相変わらずの円安です。数日前に1ドル150円をまた突破し,ドル転しにくい状況です。昨日,149円台で少しドルを買いました。

寝る前にSBI証券口座で成行注文していたVYM99ドル台で約定

昨日の安値は拾えませんでしたが,RSI20台ですし,まあ良いタイミングで買えたと思います。

これで保有VYMは189口になりました。

VYMは,新NISAの成長投資枠で少しずつ買う予定です。

そういえば,楽天証券では新NISAで扱う商品として,VYMやQQQM, SPLGなどを含めた米国ETFも発表されましたね。

【更新】【新NISA】投資信託・ETF・REITにおける成長投資枠対象について(2023年10月2日時点) | 楽天証券

SBIではいつ発表されるのでしょうか。

 

米国3指数は少し上げたものの,厳しい状況は続きます。

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

年末までに上昇してほしいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ