これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

配当・分配金:2023年3月

3入金された配当・分配金です。

SBI証券の口座

VISA 0.99
JNJ 1.65
MMM 3.24
SPYD 11.12
SPLG 0.29
VYM 93.25
VTI 36.78
SOXL 0.99
SPXL 5.11
TECL 2.96
VOO 22.52
VIG 8.65
TQQQ 0.13
VHT 0.57

合計188.25ドル

東証上場ETFSBI

ISSP500ETF    574
GXSPXカバコ    19

合計593

2023年のここまでの配当・分配金の合計額は:

わずかな額ですが,お金が働いてくれています。

月ごとの合計(ドルで入金されたものだけ)の推移です。

3月の入金は昨年の額を上回りました(^_^)

定期的な入金はうれしいです。ここまでの配当・分配金は,再投資に使っています。

毎月,VTIVYMを1口購入できるくらいに増えるといいです。

数日前にVTIは1口スポット買いしましたし,4月に入り,定期買付でも1口発注されました。来年2024年からのシンNISAに備えて待機資金も増やしたいし,米国株価も少し上がっているので,特定口座での米国ETF買付は少し抑えています。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ