これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

NISA:2024年4月

https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/

NISAの4月末の報告です。

SBI証券口座

今のところ,やはりS&P500だけのほうがよかったでしょ,という状況です(^0^;)

含み益は,156円を超えた円安の影響が大きいです。

4月も買い場はまだ,なんて言ってましたが,追加投資を行いました。成長投資枠は残り7万円。もう少しで埋まるので,あとはつみたて投資枠だけになります。

VYMとVIGも騰がり続け,なかなか買えずにいます。SPLGは少し買い増ししました。

 

旧つみたてNISA口座の状況は気が向いたら報告します。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ