これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

リスク資産 今年の目標を超えた!

数日前,保有リスク資産の総額(評価額)が,設定した年末目標額2530万円を超えました!

海外銀行の破綻による金融不安,インフレ,リセッションへの懸念,ロシアの蛮行など,多くの不安材料があるなかでの達成です。

S&P500Nasdaqは下げたので,今日は評価額も下がると思います。

目標にはたいした根拠はありませんし,あくまでも評価額です。

ただ,昨年は年末の目標額に届かなかったので,今回はちょっとだけ喜んでおきます(^0^)

 

ちなみに2028年1月時点で,リスク資産3200万円を目指しているので,

あと640万円です!

2023年もまだ8か月あり,何が起こるかわかりません。

評価額は幻,あっという間に半分くらいになることも覚悟しておかないと・・・

(その反面,2028年には「実は5000万円突破してました!」なんて報告できることも夢見ています・・・)

 

淡々とクレカ決済の積立を中心とした投資を継続します。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

chewy3.hatenablog.com