これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

2028年の目標に到達!

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=136465  (C)REUTERS/AFLO

なでしこジャパン,スペインを撃破!!!

強かったですね。

宮澤選手,すごい!

 

その勢いを受けたのか,私のリスク資産は,2028年1月の目標評価額 3,200万円に到達しました!

MoneyFoward ME画面

株価の好調さに加えて,さらに進んだ円安の影響もあると思います。

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

8月,9月は下がると予想しているので,瞬間的かもしれません。

当初の目標額はあまり根拠はなく設定しました。一瞬でもそこに到達したので,2028年1月のリスク資産目標額は

4,000万円

と上方修正します。

何の根拠もありません (^0^;)

今はちょっと浮かれています。しかし,思い起こせば,2021年末→2022年末は,わずか33万円しか増加しませんでした。毎月の投信積立を継続していたのに,です。

 

含み益は幻」・・・また,自分に言い聞かせます。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ