これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス投資は老後を救える?

ウクライナ侵攻は来週? TECL約定

戦争のイラスト

ウクライナ侵攻の可能性が高まったのでしょうか。

ロシアお得意のどさくさに紛れて,ですね。

www.bloomberg.co.jp

今朝,米国3指数はそろって下落。

指し値を入れておいたTECLが約定しました。

  • 58.81ドル 1口
  • 58.73ドル 1口

f:id:Chewy3:20220212084408p:plain

Google Finance: TECL

もっと買い増ししたかったのですが,ドルが底をつきました。

月曜日,状況をみて少しドル転するかもしれません。

VTIも下がり,マイ転しているので,買い増しのチャンスかも。

QLDも下がりました。

f:id:Chewy3:20220212084743p:plain

Google Finance: QLD

レバナスを少額ですが,発注しておきます。

ロシアやウクライナアメリカだけではなく,読めないタイミングを見計らって投資をしている私も "loser's game" をプレーしているのでしょう・・・

 

Fear & Greed Indexは,Fearのままです。

しかし,その中のMarket Momentumは,引き続き Exreme Fearです。

f:id:Chewy3:20220212085954p:plain

https://money.cnn.com/data/fear-and-greed/

戻し気味だったS&P500は,125日移動平均2.96%下回っています。

やはり3月に向けて,株価はさらに下がりそうな感じ。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

chewy3.hatenablog.com