これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SOXL 買い増し

f:id:Chewy3:20220308094916p:plain

米国3指数,また下げましたね。

今朝は保有しているTECLマイ転

資金が限られていたので SOXL指値を入れておいたのですが,約定してました。

f:id:Chewy3:20220407094237j:plain

SBI証券口座

たった1口の買い増し・・・

手数料がもったいないし,底で拾えませんでした (^0^;)

f:id:Chewy3:20220407100555p:plain

Google Finance: SOXL

分配金の再投資先としては,買付手数料が無料になったSPYDのほうがよいのかもしれません。あるいはもっと貯まるのを待ってVTIが正解かも。

しかし,マイ転しているレバETFを買い増ししたくなっちゃいます。

保有しているSOXLはこれで28口になりました。今後の爆騰に期待。

昨年11月は,こんな感じでした!

 

利上げのペースやバランスシートの縮小などのニュースに,これからも市場はずっと反応し続けるのでしょうか?

jp.reuters.com

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

chewy3.hatenablog.com