これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス投資は老後を救える?

またセールが始まったの?

「Price Down!」のイラスト文字

また,地政学リスク? 米国利上げ?インフレ?がらみのバーゲン が始まったようです。

今年に入ってから皆さん,何かと理由をつけてセールをやりたいみたいです。

今回は,対象商品も大幅に増えました(>_<)

 

ほら!

f:id:Chewy3:20220215075456p:plain

楽天証券の口座

3月にはもっと大規模なセール開催という噂もあるので,今回は慎重に買ってみようと思います。

それにしても,フツナスは微妙ですね。トータルコストは安くないですし,こういう動きをみてしまうと中途半端な気がします。

いつも書いているように,フツナス投信を買うくらいなら,レバナススリムS&P500でいいと思ってます。

でも,東証上場ETFなら機動的に売買できるので,相場の動きが激しい時は良いのかも。

f:id:Chewy3:20220215081952p:plain

Google Finance: QLD

私の場合,楽天証券口座でのスリムS&P500は,まだ含み益バリアがきいているので,レバナスとレバS&P500を買い増ししてみます。
と言いつつも,一日の損益としては,月給分くらいが溶けましたが・・・ (>_<)

 

今朝,SBI証券の口座では下記のETFが約定。

寝る前に指値を入れておいたのが刺さっていました。

・TECL   57.80ドル 1口

・VTI  221.00ドル 1口

・SOXL   38.50ドル 1口

 

「敗者のゲーム」を読んでいるのに,何も学んでいませんね(^0^;) 

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ