これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

米国株下がりました

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(下落)

私のポチポチ買いをあざ笑うかのように、米国株はまた下げました・・・

f:id:Chewy3:20211204081048p:plain

Google Finance: S&P500

Bloombergによると、バンク・オブ・アメリカの方は、来年のS&P500指数の調整リスクに言及しています。

まあ、誰もあてになりませんが。

www.bloomberg.co.jp

 

懲りずに楽天レバナスWEBLなどを少し発注してみました。

来週はもっと下げたりするのでしょうか。

私としては、5~6年で資産を最大化することを目指しているので、日々のアップダウンを気にしないようにしないと。

まだ、この程度の調整では大人しくしていて、追加投資は積立のみにし、住宅ローンの繰り上げ返済に励んだほうがいいのかもしれません。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com