これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

成長投資枠を埋めました

ゴールデンウィークはあっという間に最終日

今日も晴れそうでうれしいです。

さて,少しだけ残っていたNISAの成長投資枠,先ほどの発注で使い切りました。

SBI証券口座

ニッセイNasdaq100を発注。Vポイントも使いました。

暴落が来るまで待とうとしていたのですが,残り数万円でしたし,タイミングは読めないのでさっさと決着をつけました。

成長投資枠では,もっとVIGとVYMを買いたかったです。年初から米国株は上がり続け,記録的円安もあり,なかなか買い増しできませんでした。

大人しくスリム米国株だけ買えば良かったのに,色々と手を出してしまいました(>_<)

今年のNISAは,つみたて投資枠でスリム米国株を10万円ずつクレカ積み立てするだけです。

もう考えなくていいので,スッキリ(^_^;

でもなんか寂しい??

今年中に大きく相場が動くことがあれば,特定口座で追加投資する可能性はあります。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ