これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

新NISA:2024年1月

https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/

今年から新NISAの月次報告をします。

旧つみたてNISAの成績は気が向いた時に

SBI証券口座

もっとシンプルなポートフォリオにしたいのですが,成長投資枠の銘柄は増えています(^0^;) 

SPLGかVOOは,どっちかでいいだろ,と自分でも思っています。VOOは単価が高すぎて・・・

昨年から特定口座の保有銘柄を少しずつ利確,売却益は待機資金となっています。成長投資枠になかなか追加投資ができないでいます。

早く枠を埋めて,忘れたいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ