これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

TEPCO節電チャレンジでドットギフト

TEPCO節電チャレンジで,ドットギフトを受け取りました。
5月に以下のようなメールを受け取っていました。

「2022年12月1日から2023年3月31日まで実施していた東京都の補助金事業に基づく節電プログラムにおいて、対象期間中に5日以上の節電に成功された特典として、6月上旬までを目途に「 @cyberagent.co.jp 」からこのメールアドレスに.gift(ドットギフト)をお送りいたします。
恐れ入りますが、ドメイン指定などのメール受信設定をされている場合は、上記ドメインからのメールを受信できるよう、5月19日(金)までに設定をお願いします。」

そろそろ6月上旬と思い,念のため「cyberagent」でメールを検索してみると,5月中にメールが来ていました! うっかり見落としていたようです。

さっそくメールのリンクから手続きをして,ドットギフトを受け取り,それをPontaポイント

Pontaポイントとして反映されるのが楽しみです。

タイミングをみて,auカブコム証券口座で投信の購入に使います。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ