これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

2023年のマイナビふるさと納税 キャンペーン中

2023年もやってました!

マイナビふるさと納税のサイトオープン記念

サイトオープンキャンペーン|マイナビふるさと納税

付与上限無しということなので,今年も追加で注文。

宮崎牛厳選モモステーキ

・シャインマスカット

キリン一番搾り

にしました。

後で気づいたのですが・・・ハピタス経由だと納税寄附で2%さらに還元だった(>_<) 

 

エントリーは不要ですが,会員登録は必要です。

ここで疑問が・・・

サイトオープンキャンペーンで昨年11月に寄附した分のAmazonギフトコードは無事届いています。

しかし,先日,マイナビふるさと納税にログインしようとしてもできず。

パスワードをリセットしようとしても,登録メールアドレスにリンクが届きません。

記憶が定かではないのですが,昨年は会員登録しないで利用した?

会員登録を新たにしてみたら,登録できたので,おそらく昨年は登録はしなかったのでしょう。

それでもギフトはもらえたのはなぜ?

会員登録(ログイン)必須という条件は,今年追加になったのでしょうか?

いずれにしても大変おトクなキャンペーンです。

今回購入分のギフトは3月25日頃,メールで送られてくるはずです。

今年,ここまでのマイナビふるさと納税での購入3件(計36,000円)により,3,600円分のギフトがもらえます (^0^)

自己負担は2,000円ですので,いかにおトクかがわかります。

でもクレジットカードの使用額が増え続けて大変ですし,Amazonで無駄遣いしちゃいそう。