これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

2023年初のVTI 約定

穏やかな三が日でした。

 

米国市場はスタートし,3指数は下げたようです。

定期購入しているVTI が約定しました。

SBI証券口座

約定後,さらに下がりました。

Google Finance: VTI

VTIは合計59口になりました。

まだ平均購入単価を下回っているので,引き続き少しずつ買い増し予定です。

 

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

S&P500も低空飛行が続きます。

2023年前半はもっと下がりそうですね。

 

今日も青空で爽やかな天気です。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ