これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

CPIショック?

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(下落)

米国3指数は大幅な下落。

CPIショック? 最近は下げる材料には事欠かないです。

www.bloomberg.co.jp

 

Nasdaq100は年初来安値まで下がるのか?

レバナスへの逆風はまた強くなりました。

Google Finance: Nasdaq100

QLDはこんな感じ。

Google Finance: QLD


F&G Index
は,またFear

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

Market MomentumExtreme Fear

S&P500は,125日移動平均線に跳ね返されました。

 

今朝のモーサテでは,9月末には日経平均もかなり下がる,みたいな話も出ていました。

どうなることか。

 

とりあえず,投信を少しとVTIを1口,発注しておきました。

2631も発注しようと思ったのですが,まだ平均取得価額を下回っていませんので,待ちます。

 

これから株価はまだまだ下がりそうです。追加投資は慎重にしないと・・・

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ