これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

QQQ,VTI もマイ転

滝に打たれる修行僧のイラスト

今朝みたら,保有しているQQQVTIマイ転 (>_<)

SOXLも下がりました。

というより,SBI証券口座自体がマイ転しそうです(ドル建て)。

SOXL保有状況です。

評価額:  812.51ドル(31口)

損益額:    -265.67ドル-24.64%

Google Finance: SOXL

4月に入って少し買い増ししてきましたが,ちょっと早すぎました・・・

SOXL祭りはきっとまたやってきますよね? ね?

 

ここでSOXLやQQQを買い増ししたいところですが,弾切れです。アンラッキー? ナンピン買いが裏目に出ているので,ラッキーなのかも?

 

WEBLの現状は・・・

さらに気が滅入るので (^0^;)

 

毎朝モーサテを観ています。株価,とくに日経平均の見通しのコメントはどのゲストも

「・・・しかし,上値が重い展開に・・・」

ほぼ毎日これ。

 

株価は忘れて,花金を楽しみましょう!!!

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 

 chewy3.hatenablog.com