これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

ソニーGが上昇

f:id:Chewy3:20211026151742p:plain

ソニーGの株価 (auカブコム証券より)

今日はソニーGが上がりました。

うれしさとくやしさが・・・

9月に11,850円で,100株を売ってしまったのです。わずかな売却益を手にして。

私には,個別株売買のセンスが無いことがまた証明されました。

もういいんです。そのお金で米国ETF投資信託を買いましたから(^0^;)

残りの100株は,どうしようかな。年末の爆上げを期待し,それまではキープしてみます。

数年前には想像もできませんでした。なぜ,ここまで上がるのか,私にはわかりません。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

chewy3.hatenablog.com