これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

NISA:2024年9月

NISAのイラスト

NISAの10月1日現在の運用状況です。

SBI証券口座

つみたて投資枠は,あと20万円になりました。

今年のNISA枠は,なんとか埋まりそうです。

相変わらずスッキリとしないポートフォリオです(^0^;)

9月は予想に反して持ち直していましたが,最終日に石破ショック(>_<)で被弾

最終的な評価損益 +9.88%

株安に加えて,1ドル=143円円高に振れた影響も大きいです。

もう10月になってしまいました。そろそろ来年のNISA戦略を立てる必要があります。

 

旧つみたてNISA口座の状況は,また気が向いたら報告します。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

 にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ