これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

NISA:2024年3月

https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/

NISAの報告です。

SBI証券口座

あれ?もう銘柄数増やしたくないと言いつつ,また増えてます・・・

今のところ,やはりS&P500だけのほうがよかったでしょ,という状況です(^0^;)

3月も追加投資を行いましたので,成長投資枠は残り41万円

VYMとVIGも騰がり続けているので,なかなか買い増しができずにいます。4月にもし調整が入れば,もっと買いたいです。

早く成長投資枠を埋めて忘れたいけど,暴落が来たときのために枠を残しておきたい気持ちもあり,悩ましい。

 

旧つみたてNISA口座も順調ですが,気が向いたら報告します。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ