これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SBI証券口座 投信積立の決済カード変更

https://www.smbc-card.com/nyukai/card/gold-numberless.jsp

SBI証券口座の投信積み立て(NISAつみたて投資枠),これまで三井住友カード プラチナプリファードで月10万円の決済をしてきました。

11月積立分から,三井住友カードゴールドNLに設定変更しました。

三井住友カードのポイント付与の条件変更(改悪)を受けた対応です。

ネットにあった方法で,積立設定の解除→クレカ変更→Vポイント連携の再設定まで進めましたが,面倒くさかったです(>_<)

プラチナプリファードは,作成から今に至るまで,多くのポイントをもたらしてくれました。ありがとうございました。

近いうちにプラチナプリファードは解約します。

保有クレカが多すぎるので,老後に向けて数を減らしていきます。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ