これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

NISA:2024年2月

https://www.fsa.go.jp/policy/nisa2/

2月は明日までですが,NISAの報告です。

もう新NISAではなく,NISAでよいですよね。

SBI証券口座

成長投資枠に関しては,少し出遅れました・・・

1月に一括投資した方は,おめでとうございます。

もっとシンプルなポートフォリオにしたいのですが,成長投資枠の銘柄は増えています(^0^;) 

SPLGとVOOは,どっちかでいいだろ,と自分でも思っています。でもVOOは単価が高すぎて買い増ししにくいです。

昨年から特定口座の保有銘柄を少しずつ利確,売却益は待機資金となっています。

2月は追加投資を行いましたので,成長投資枠は残り74万円

株価が上がり続けているので,それでよかったのかはわかりません(^0^;)

3月にもし調整が入れば,VYMとVIGをもっと買いたいです。

早く成長投資枠を埋めて忘れたいけど,暴落が来たときのために枠を残しておきたい気持ちもあり,悩ましい。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ