これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

三井住友カードゴールドNL 継続特典達成

三井住友カードから100万円利用の特典達成の通知が来ました。

三井住友カード

100万円になるべく近い数字で,次のカードをメインに切り替えようと考えていましたが,少しオーバーしました。

使用から達成状況に反映されるまで,タイムラグがありますので。

7月31日に10000ptが付与されます。

でも・・・

喜んでいる場合じゃないです。想定よりもずっと早く達成しちゃいました。ということは,「お金使いすぎ」(^0^;)

このVポイントは再投資に使う予定

ここからは,またエポスプラチナカードをメインにして,年末までの100万円使用で20000ptの還元にチャレンジです。

とりあえず定年までは

三井住友カードゴールドNL→ エポスカード→ 三井住友カードプラチナプリファード

このローテーションで使用し,ポイント還元の最大化を目指します(使い過ぎには気をつけないと・・・)

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ