これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

S&P500 5000超を維持

先週末,とうとうS&P5005000を突破

今朝見たら,S&P500とNasdaqは下げてましたが・・・

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

このまま上げ続けるなんてことは無いとは思います。

Google Finance: VIX

しかし,VIXは10月末からずっと20未満です。

仮に基準をVIX25以上としていたら,2023年は3月の数日間しか買い場は無かったことになります(^0^;)

ここからはどうなるのでしょうか。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ