これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

S&P500 一時5000突破!!

踊るお姫様のイラスト

株価は好調です。

S&P500は一時,5000ポイントを突破しました。

shikiho.toyokeizai.net

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed


私が2022年に,ただの希望的観測で掲げた目標「2022年末までの5000」から,2年以上かかりました(^0^;)

あまり浮かれていると痛い目に遭うのが世の常ですよね。

今朝のモーサテで広木隆さんがおっしゃっていた「株は上がるものです!」という言葉を支えに,これからも細々とした投資をがんばります。

 

そうそう,楽天証券レバSPプラ転したので(たった+2.5%ですけど),一部利確します。

楽天証券口座

https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3371/detail_top.html

SBI証券口座で少し保有しているレバSPも全て売却します。昔,風丸さんがおっしゃっていたように,S&P500にレバレッジかけるのは微妙,と感じています。

私が利確するので,ここから爆上がりすると思います(>_<)

 

一方,こんな状況になっても,まだプラ転しない楽天レバナス・・・

一体何なん?

ていうかどんだけ悪い時期に買ったのか(>_<)

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ