これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

AAPLはどこまで下がる?

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト

先月,私が保有している数少ない個別株の一つ,AAPLを少し売却しました。

今月に入って,株価は下げています。

売った時は,196ドルでした。

SBI証券

少し買い戻そうかとも思いましたが,平均単価よりかなり上だし,RSIもまだ高いので,もう少し様子をみます。

 

年末までにはもっと上がる気がしますが・・・

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ