これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

久しぶりにVYMを買う

寝る前に指し値で発注しておいたVYM,朝みたら約定してました。

平均取得単価より,わずかに低い指値でした。

SBI証券口座で1口だけ。

やはり買付手数料が痛いですね。

RSI40を下回っています。

これで177口になりました。

1年前は161口でしたので,1年かけてもあまり買い増しできていません(>_<)

毎月1口の自動買付は,買付手数料なしのVTIにしています。

大好きなVYM,買付手数料が無料になるといいのに。

まあ,このドル高ではドル転する気にもなれず,買いにくいですけど。

米国株・ETFの配当・分配金で,2ヶ月に1口ずつ VYMかVTI が買えるようになることを当面の目標にしたいと思います。

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ