これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

やはり為替は読めません

円高ドル安のイラスト

昨日,少し円高方向に動いたので,住信SBIネット銀行ドルを少し指値で発注しました。

最初は138.50で入れたのですが,それでは刺さらないだろうと,139.50に訂正し,期限は数日後に設定

しばらくして約定。それからもどんどん円高が進み,今は138.22くらいに・・・(>_<)

やはり為替は難しいですね。

購入したドルは,速やかにSBIネット証券口座に移しました。

待機資金としておきます。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ