これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

久しぶりにVYMを発注 SBI証券タイムセール

今朝みたら米国3指数は下げていました。

FOMCだけでなく,今月はまだまだ下げる要因に事欠かないようです。

SBI証券では,米国株式買付手数料が無料になるキャンペーンをやっており,9月の最後の開催日だったのでエントリー。

【買付手数料全額無料】米国株式タイムセール!

保有しているVYMはずっと踏ん張っていましたが,今朝見たらマイ転 (>_<)

そこで,少しドル転して,

・VYM

・SOXL

・TECL

を一口ずつ発注。

VYMのみ成行で,あとは指値を入れておきました。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

chewy3.hatenablog.com