これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

VISA Conciergeを使ってみました

先月,エポスゴールドカードからプラチナカードに変更したので,サービスの一つである VISA Conciergeを使ってみました。

サイトにログインし,チャット機能で開始。

すぐに担当者につながりました!

あるお店を調べるリクエストをしました。まだ先のことなので,後日メールで回答していただくことに。1月○日○時までに回答します,と期限も明記してありました。

さあ,どうなるでしょうか?

自分でネット検索する場合との違いについて検討してみます。