これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

VYMを1口買いました

株価は下がり続けています。

ダウ29000ドル台になり,弱気相場入り,だそうです。

今朝みたら,VYMが約定。97ドル台で買えました。

VYMも買付手数料を無料にしてほしいです。

私のぽちぽち買いは,ずっと裏目に出ているので,どうなることか・・・

これで特定口座の保有は179口に。昨日,SBI証券口座にVYMの分配金が振り込まれていたので,後日まとめて報告します。

今朝のモーサテでは,マネックス証券の広木さんが,株価はこれからさらに下がるかも,とおっしゃっていました。

以前はもっと強気だった気がします。プロでもなかなか相場は読めないですよね。

 

VIXもだんだんと上昇してきました。

35を超えるのでしょうか。

Google Finance: VIX

今日も青空が広がっています。前を向いて,一日を大切に過ごします。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ