これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

VYMが約定 久しぶり

昨日,保有している東証上場ETFはそれほど下がらなかったので,買い増しはしませんでした。

SVBの経営破綻の余波が・・・ 

ここから暴落が始まるのかもしれませんね。

そんな中,VYMが下がってきたので,平均単価より少し低めの指値で発注

久しぶりに購入できました。1口だけですが。

終値よりも安く買えました。

SBI証券口座

VYMも買付手数料が無料にならないかな。

合計181口になりました。まずは200口を目指したいと思います。

昨年は90ドル台になりましたし,私が買うと下がる・・・みたいなので,為替レートもみながらになりますが,下がったら買い増ししたいです。

 

F&G Index Extreme Fear

買い場なのでしょうか。

https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

VIXは一時,30を超えたみたいですが,26

Google Finance: VIX

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ