これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

レバナスをポチったら,欧米の株安はこれからという知らせが

今朝の時点で,米国3指数はそろって下げていました。

さらに,

VIX指数 32

F&G指数 20 Extreme fear

となっているので,私の買い増し条件は満たしています。

レバナス

レバS&P500

をちょっとだけポチってみました。

相変わらず懲りません。

その後,Bloombergにこんな記事が・・・

www.bloomberg.co.jp

S&P500下落後来春に3900を回復-モルガンS,ですと。

ゴールドマンのオッペンハイマー氏は「買いの好機」と相反する見解。

まあ,誰にも相場は読めない,ということです。

私は年初に,年末のS&P500は,5000と根拠もなく予想しています(^0^)

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ