これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

レバナス 2022年2月 第1週

f:id:Chewy3:20210805084937p:plain

特定口座のレバナスの成績です。

ここ数日,Nasdaq100は不穏な動きをしています。数日前から少し上がってきたのですが,今朝はまた下がりました。

 

楽天レバレッジNASDAQ-100(楽天レバナス)

投資期間:2021年11月~2022年2 第1週:

買付総額:  738,100円

評価額:   656,453円

損益額 :     -81,647円(-11.06%

 

iFreeレバレッジNASDAQ100(大和レバナス)楽天証券の口座)

投資期間:2021年4月~2022年2月 第1週:

買付総額: 1,145,951円

評価額:  1,195,584円

損益額 :       +49,633円(+4.33%

やっとプラ転しましたが,月曜日はまた下がります。

 

iFreeレバレッジNASDAQ100(大和レバナス)SBI証券の口座)

投資期間:2021年6月~2022年2月 第1週:

買付総額:  349,703円

評価額:   323,575円

損益額 :      -26,128円(-7.47%

 

QLDはこんな感じ。

f:id:Chewy3:20220204104537p:plain

Google Finance: QLD

今後のレバナス追加購入は,また大和レバナスをメインにしようと思います。

楽天レバナスの実質コストはそれほど安くはないと思われますし,まだまだ大和レバナスのほうが純資産額が大きいので。

レバS&P500のほうがいいのかなあ?

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ