これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス投資は老後を救える?

米国株も小休止かな

f:id:Chewy3:20211112083957p:plain

Google Finance

ここのところ,米国株も軟調になっていますね。今日はダウ以外は上げたようですけど。

連日上げていたSOXLもおとなしくなっています。

f:id:Chewy3:20211112085723p:plain

https://money.cnn.com/data/fear-and-greed/

Fear & Greed Indexは,まだExtreme Greedです。

今日の日経平均も,また「上値が重い展開・・・」なんでしょうか。


私の楽天証券の口座では,投資信託を少しずつスポット買いをしていて,とうとう,買付余力が少なくなってきました。

ドカーンと下げた時に,レバレッジETF購入に全力投球したいと思っているのですが,なかなか待てません。機会損失を恐れて,どうしても「今買っておかないと・・・」とポチッてしまいます (^0^;)

今年,S&P5004700を突破し,4800付近まで上昇して終えるのでしょうか。

ヨーロッパやアメリカでのCOVID-19患者の増加,ロシアとウクライナの情勢など,懸念事項もあるようです。

 

来週には楽天レバナスが登場しますね。当初の動きを見守りたいと思います。

www.rakuten-toushin.co.jp

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com