これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SOXLがさらに上昇

お祭りのイラスト「うちわを持ったはっぴの女の子」

SOXLがお祭り状態に。

f:id:Chewy3:20211106135417p:plain

SBI証券:SOXL

Direxion デイリー半導体ブル3倍ETF

評価額:  487.28ドル(8口)

損益額:    183.68 ドル(+60.50 %

平均単価: 39.75ドル

含み益は,あっという間に60%超えに。投資にタラレバはなしですが,もし80口,いや800口もっていたら・・・(^0^;)

興奮しすぎて,きっと利確のタイミングを逸することでしょう。

まだRSI(14)は,60台ですけど,この数日で,SOXLの売買だけで大金持ちになった人たちもたくさんいるはず。

 

他に保有しているレバレッジETFたちも上げています。

  • SPXL +34%
  • TECL +33%

レバレッジETFには,やはり,一攫千金の夢はありますね。退屈なインデックス投資のスパイスになります。

 

f:id:Chewy3:20211106141100p:plain

https://money.cnn.com/data/fear-and-greed/

Fear & Greed Indexは,右に振り切れそうです!


投資はあくまでも自己責任で。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

 

chewy3.hatenablog.com

 

chewy3.hatenablog.com