これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SOXLがプラ転

お祭りのイラスト「うちわを持ったはっぴの女の子」

いよいよSOXL祭りが来るのでしょうか?

SBI証券口座

保有しているSOXLがようやくプラ転しました!

Google Finance: SOXL

2021年11月に68ドルを突破しています。

その時は,保有口数がわずかで悔しい思いをしました。その後,長い低迷期間に入りました。10ドルを切っていた時も含めて,少しですがスポット買いをし取得単価を下げてきました。

今年中にお祭りが来て欲しい!

今度は利確する予定です。いくらまで上がったら売却するか,決めておかないと・・

SOXL売却後は,レバETFSPXLTQQQを暴落時購入するだけにしたいです。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ