これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

SOXL上昇!

お祭りのイラスト「うちわを持つはっぴの男の子」

SOXL祭り,まだ続いています(^0^)

SBI証券

私の保有分も+120%を超えたので,数口だけ利確しました。

ここから70ドルを超えて,さらに過去最高額を更新してほしいです。

そうしたら全売却します。

 

一番出来の悪いWEBLちゃんも見習って欲しい(>_<)

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村