これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

iPhone 15 Proの画面が真っ黒に

今朝,夜中に充電していたiPhone 15 Proを使おうとしたら画面が真っ黒のまま反応せず。

再起動しようと左の「音量を上げる」ボタンと右のサイドボタンを同時に長押しすると,何度かブルブル反応し,フラッシュライトが光り,その後,あの緊急速報のような不快なアラームが大音量で鳴り響きました(迷惑!!)

しかし画面は黒いまま・・・

PCで検索し,下記を試してみました。

support.apple.com

iPhone 8 以降 (iPhone SE (第 2 および第 3 世代) を含む) の場合
 1.音量を上げるボタンを押して、すぐに放します。
 2.音量を下げるボタンを押して、すぐに放します。
 3.サイドボタンを Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。

しかーし,何度やっても反応せず。

いよいよアップルストアの予約かと諦めかけ,最後にとトライしたら,アップルマークが出て,その後,起動しました。

バッテリーはiPhone 13 Proよりもつ感じはないし,期待していたカメラもあまり違いを感じません。

iPhone 13 Proのままにしておいたほうがよかったかも,と現時点では感じています。

こういうことがあると,iPhone 13 Proと一緒に売却したiPhone Xをとっておけばよかった,と思います。バックアップスマホとして。

来年は買い換えはスキップするつもりなので,2025年のiPhone 17 Pro?に期待します。

 

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ