これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

保有米国株はマイ転

夏真っ盛り。高校野球も盛り上がっていますね。

一方,株価は調整中。SBI証券口座で保有している米国株・ETFは,ドル建てではマイ転しています(>_<)

SBI証券口座

評価損益で優等生だったAPPLを一部売却した影響もあります。レバETFの下げが大きいです。少し前には,SOXLTECLがプラ転したと喜んでいました(>_<)

円安が止まりません。円建てでは・・・

少し見える景色が違います。

株価は秋にかけてさらに下がりそうですね。買い場は近いかもしれません。

年末には戻すのでしょうか。

 

あまり相場にとらわれず,残り少ない夏を楽しみます。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ