これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

配当・分配金:2023年7月

えっ!もう7月過ぎちゃいました?

7入金された配当・分配金です。

SBI証券とManex証券口座

VHT  0.66
VIG    8.92
VOO  23.8
VIG    3.9

合計37.28ドル

東証上場ETFはSBIと楽天証券

MXSナスダック100ETF 2631    1307
MXS米株S&P500 2558      329
NF外REITへ無 2515        94
MXS米株S&P500 2558      438
MXSナスダック100ETF 2631    1196
GX米国優先証券 2866        17
GXSPXカバコ 2868        45

合計3426

2023年のここまでの配当・分配金の合計額は:

わずかな額ですが,お金が働いてくれています。

円安もあり,毎月1万円くらいになっています。

月ごとの合計(ドルで入金されたものだけ)の推移です。

少額とは言え,定期的な入金はうれしいです。ここまでの配当・分配金は,再投資に使っています。

毎月,VTIVYMを1口購入できるくらいに増えるといいです。

VTIは1口定期買付されました。AAPLを一部売却した資金で,さらに1口スポット買いしました。

来年2024年からのシンNISAに備えて待機資金も増やしたいし,米国株価も少し上がっているので,特定口座での米国ETF買付は少し抑えています。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ