これが最後か マンション購入とその後

予想もしていなかった50代での新たな住宅ローン。どうなることか・・・ インデックス+α投資は老後を救える?

配当・分配金:2023年4月

4入金された配当・分配金です。

Manex証券の口座

VIG 3.77

合計3.77ドル

東証上場ETFSBI

NF外REITへ無 2515   91
GXSPXカバコ   17
iFree Nasdaq100レバ 2869   13

合計121

2023年のここまでの配当・分配金の合計額は:

わずかな額ですが,お金が働いてくれています。

月ごとの合計(ドルで入金されたものだけ)の推移です。

 

4月の入金は昨年の額を上回りました(^_^)

とは言え,4, 5月は配当・分配金は少ない月なので,さみしいですね。

でも定期的な入金はうれしいです。ここまでの配当・分配金は,再投資に使っています。

毎月,VTIVYMを1口購入できるくらいに増えるといいです。

VTIは1口定期買付されました。また円安に振れたので,スポット買いはしませんでした。

来年2024年からのシンNISAに備えて待機資金も増やしたいし,米国株価も少し上がっているので,特定口座での米国ETF買付は少し抑えています。

 

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

↓ポチッとしていただけると,励みになります!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ